8.27.2008

蝶々の訪問v

昨日の昼頃、窓に蝶々がくっついてるなー・・・
と思って近づいたらガラスのに・・・っ!!(¨□¨;)虫嫌イ
ともかく触りたくないからビンの中に閉じ込めました。
私、虫自体は平気なんだけど
あのが・・・糸みたいな足が超ニガテなんっス(,><)

でも蝶々はまぁ大丈夫たったかな。
てんとう虫とかも全然OKだけど、クモとかあの足が長い蚊みたいなのはちょっと・・・(゜∀゜;;逃
で、蝶々は写真撮った後ベランダに放してあげました。

それと、蝶々ってベランダでは結構飛んでだりするんですけど
蜂とかハエみたいに中に入ってこないんですよ。
だから家ん中で見つけたのは初めてかなー♪(ゴキゲン;





0 [comments]:

● ― Blog Archive。