8.28.2008

超ゴキゲン

買っちゃったー、買っちゃったーw
久しぶりにショッピングして、結構色々ゲットしちゃった((o(≧∀≦)
もう超満足気分です。
それにしても結構イケてる日だったなぁー♪

買ったものは・・・


買いたいってずっと思ってて、やっと買っちゃいましたw エービエーター(ティアドロップ)サングラス


こーゆーTシャツプリントって結構好きです!


Le Chateauで購入。今気づいたけど、あたしってボタンに弱いかも。


ちょっと大人っぽいのゲットw

それと、化粧水なくなってきたからこっちの買ったんですけど
こっちの「Toner」って日本の化粧水とはちょっと違うんですね;
私が買ったのはGarnierのPureって言うので
さっそく使ってみたら、潤うって言うか
除光液みたいに結構アルコールの匂いがするんです(´□`
でも意外と結構肌がツルツルになったような・・・!
んー、もっと使わないとあんまり分からないかも(^^A;)



と、バスのお話があります!
ちょっとした事なんだけど、妙にいいなーって思った事なんですけど・・・


帰りのバスが来たとき結構乗る人の列が出来てて
その時結構雨が降ってたんですけど
バスに人が乗り始めた時、ほとんど皆傘してなくて並んでる間に濡れちゃうって思ったのか
運転手さんが優しく「パスはいいから、早く乗りなーっ」って・・・
うーっ、運転手サン優しいぜーっ(≧w≦、)
んでバス代もタダでしたw(セコッ


バスの中で一人すごくフレンドリーな女の人がいたんですけど
すごいですよー、憧れますーっ!
全然知らない人に声かけて、めちゃくちゃ楽しそうな会話始めて
なんか知らない人と喋ってるって言うか、久しぶりに会った友達って感じで。
その上相手は若者から老人までと盛り上がるんですよー。
コンフィデンスが羨ましいーっ!!
その人の周り、なんか輝いてるって感じでした。
(って言うか人の会話ちょっと盗み聞きしてるあたしって・・・)

1 [comments]:

Anonymous said...

サングラスとTシャツに惚れた!笑
私もそーゆーのが好きです(^^*)
なんてゆうか・・・モノトーンが好きなんだよネ♪

そしてそっちの人たちって、
なんかみんな愉快な感じがしてすごく羨ましい!
いい買い物して、そんな愉快な人たちに出会って
最高な1日でしたネ!(^^)!

● ― Blog Archive。