8.31.2008

@cosme

カウンターがっっ・・・
1000超えたぁぁー!!!\(≧∀≦、)/ヤターッ
ミナサマ有難うございます!
これからも Ameiro Aozora 頑張りますw(大げさ

んで。@cosmeって何か急に色々クチコミしたくなるんですよねーw
バスルームで色々探し出して、これクチコミしよーって。
で、新しい物買ったんですけど@Cosmeでこのブランド無かったんでここに載せます。


ニキビケアのClean&Clear ブランド!
って言うかあんまり使った事ないんですけどね。
泡立つクレンザーとモイスチャークリーム購入。
クレンザーは洗顔として使えるみたいでス('ω'*)
ネット使ったらすっごい泡たちました!
でも結構弱い泡だったから洗った感ないかなーと思ったら
結構さっぱりした!
クリームもなかなかいいです♪
オイルフリーのモイスチャークリームってなぜか全部UVケア入ってて夜とか使いにくいんですよ
だからコレ見つけてラッキー★

1 [comments]:

Anonymous said...

@コスメでいきなりクチコミしたくなるの
すごくわかります(><)★
Clean&Clearって、@でないんですか?
(↑スペルわかんねえや。汗)
普通にありそうなのに・・・・
あ!
1000HITおめでとう!(^^)!

● ― Blog Archive。