6.03.2009

さぷらいず!

昨日、オンタリオから戻って来た友達の16歳の誕生日のために
サプライズ・パーティーしました!
結構みんなあんまり知らない人たちだったけど
楽しかったよー(*´艸`)

本人(Anna)は彼氏(彼もパーティーの事は知ってた)と一緒に外出中で
デコレーションしに皆で17時くらいに集合
Annaは18時くらいに帰ってくる予定だったんだけど、
誕生日の日一人でいるのはヤダって言ってもうちょっと彼氏といて
(サプライズだから待ってるとか言えなかったし^^;)
結局Annaが帰って来たのは19時30分くらい。
めっちゃ喜んでたよ!サプライズ作戦成功~☆(o^ー')b
あたしは写真撮り係でしたー


せくしーポーズw Kelsey!


WillとKaty


Scott


ケーキ♥


ふーっっ


ぐるーぷ写真


Kelseyキレーに撮れた♫


力持ち


Katy ティアラと風船のコンボが可愛い(*´艸`)


かっぷる


再び力持ちッ


Brandon 笑


ぷりんせす


ボーイズ


かわゆす(*´艸`)


Kelsey+Anna


写真移り悪っ^^;


またまた力持ち


Kelsey+Sea


Anna+Will


(o・ェ・)人(・ェ・o)


ラブラブなのだ(*´艸`)


ぐるーぷ


Sea+Anna


Kelsey+Anna


エンジェルっぽいw


ここのAnnaめっちゃ写真移りいいんすヶど!


Doritos


Kelsey


Katy


Scott


にーっっ


足で☆


チーズロールみたいなやつ。不思議な味だったw

0 [comments]:

● ― Blog Archive。