12.25.2008

クリスマス

メリークリスマス☆
こっちはまだ雪降ってるからホワイトクリスマスだよ*^^*
イヴはやっぱりケンタッキー食べましたw
(これがこっちの人には信じられない・・・
ほとんどクリスマスイヴに家族で食べるのはターキーだからねー
日本人のイヴディナーのメインはKFC!とかって教えたら
えーーー嘘ッッまじで?!みたいな^^;)

KFCは鳥サンの扱いが残酷だから食べないって決めてたヶど
おいしかったでス><

プレゼントも開けましたよ~
じゃじゃん♪


愛用してたファンデw


ふゎふゎ靴下( *´艸`)
普通の青と水玉のセットでした☆


そしてメイン!エクササイズボール! 55cm!
これ欲しかったんだー
引き締めるぞぉw 笑

で、プレゼントが一番楽しみだったのは家の犬かもww
本当に!ツリーの下にラッピングしたボール+おやつ置いといたら
欲しくてしょうがなかったみたいw


開けたいw


タッチ


前で座り込んでました 笑
(いつもはあんなとこで寝てないし)

次の朝起きたらすぐプレゼントんトコ行ってたww
かわぇぇ(.≧艸≦)

他にも写真・・・


MAMAの日本のお友達が送ってくれたカード、きれーーーw


開けられる前のプレゼントたち♪


雪降ってるの見えるカナ?


渋い


知り合いの写真許可なしで盗んできちゃった・・・
お約束どおり雪の写真でした★☆

2 [comments]:

Anonymous said...

おー!!
雪だ。

こっちはまだ
一回しか降ってないよ。


でも
寒い!!

Anonymous said...

雪降っていいな~!!
うちの地域は
まだ1粒も降ってないヨ(;_;)

ちなみにここらへんの子は
クリスマスはKFC!っていう子
いないよ~(>艸<)笑

● ― Blog Archive。