12.08.2008

IKEAリスト

気が付いたらまた日本語サボってた;><ゴメンナサイ
と言う事で今日は日本語でーす♪

珍しくマジで欲しい物が出来た!
ますます珍しく、全部IKEA物!
って言ってもIKEA大好きです★
私の部屋の家具はほとんどIKEAから買ってるし
あそこの物シンプルでいいよーw

で、私が欲しい物タチは・・・

その①:ベッド
うちのお母さんがあたしのを使いたいって言ってたから
もしかしたら!私には新しいベッドをww
とゆー事で一番欲しいのは・・・




黒も白もかわいい~
白とピンクの組み合わせがちょっとラブリすぎるヶど
多分買うんだったら白+青で使う♪
それでそれがxなら・・・



ちょっとシルバーだと病院っぽくなるかも・・・?д


その②:ポスター
IKEAのウェブサイト見てて、コレ見つけちゃったら
むしょーに欲しくなったw


デザイン見にくいカナ・・・
でもめちゃくちゃ気に入っちゃったー∀


その③:ベッドカバー
SKJDGH!年なんて関係ない!
これが欲しい!



デザインかわいー≧∀≦
子供用だけど・・・

とゆー事で多分今週IKEA行って来まーす*^^*笑

0 [comments]:

● ― Blog Archive。