11.11.2008

ヘア

ロゴと背景変えたよ~♪ まだ一応秋だけど気分は冬だから(ぇ

昨日ちょっとストレートにしてみた★
(いつもはボブみたいにスタイルしてます)
でもぺったんこだったから、ちょっと地味っぽかったかも。



ショートって全然何も出来ないから現在伸ばし中でス。
なんか速く伸びる方法ないかなァ(´・3・)

それと、
髪そろえてもらって染めました☆
ビューティーンのロイヤルモーヴって結構ダークな紫っぽい色使いました。
髪染めの色はかなり明るいパステルピンクっぽかったけど
結果は結構イイ!



そんなには変わらなかったかナ・・・
(しかも髪染めの後の髪ぱっさぱさ 苦笑)
でも結構気に入りました★
あとはダメージを・・・(><)

1 [comments]:

Anonymous said...

ロゴと背景、
冬っぽくなったネ!☆
私も今はストレート。
もうすぐパーマかける予定♪

● ― Blog Archive。