11.09.2008

マスカラ

マスカラで遊んでみた☆
現在私が愛用にしているのはCover GirlのLashExactだけど
他にも前買ったのが二個あったからちょっと使ってみようかナw
と言う事でまつげばっちばちにしました。

まぁ、そんなほどじゃないかなーって感じだけど
私はマスカラめったに使わないんで、結構長くなったと思いました☆
思ったよりダマにならなかったし♪



使ったのはLashExactみたいなのだと思って買った
またCoverGirlのLashBlast(名前似すぎ。)
でもこれが結構失敗・・・
めちゃくちゃ太い
付けにきーッ。

もう一つのは日本で買ったデジャヴのファイバーウィッグ!
コレ長くなりますよーッ。
ちょっとダマになるけど、結構つけたらまじで"塗るつけまつげ"効果アリ。

それとベースはなんか家にあったけど聞いた事のないブランド。
エバビレーナマスカラベースPボリュームアップ。(長ッ。
白く付いて透明になるってヤツですw



マスカラたちの集合 (笑

0 [comments]:

● ― Blog Archive。