10.23.2008

心理ゲーム

最近なんだか心理ゲームとかテストとかが流行ってるんですヨw
英語になるとココロジーって言うんだって。
そんで、面白いの見つけました☆

言葉心理ゲーム(リンク)
みたいなのw



最初に言葉を十個考えて、
そこから言葉と言葉からの連想を書いて。
ちょっと長いけど面白かったw(^^*)
『夢』とか『友情』とかってゆーのを書いた方がいいみたい。
どーぞ暇な時にやってみて下さい♪

ちなみに私の結果は・・・

さおりさん、あながた今一番欲しいもの、
必要としているものは、

サスペンス

です!


だって。 笑
まぁ、たしかに。
最近なんか何もないもんなー(・3・)p

1 [comments]:

Anonymous said...

やってみたヨ!
私は「将来」だった・・・
び、びみょう(-m-;)笑

● ― Blog Archive。