5.16.2008

晴れのちハッピー☆

天気いいよーッ!また月曜日から降るらしいけど今は晴れだし四連休だし!
遊びまくってやるぅ(≧3≦)ノ))
と言っても今日は別に特に何もしませんでしタ。
ラムネカメラで遊んでましたー☆★


ラムネのガラスってきれいですよね。


と・・・とりたいぃぃっ!取れない~(・△・、)


でもやっぱりラムネおいしいw













宣伝してるのかょ、お前は;


同じっぽい写真ばっかでゴメンなさーい!m(。。)m

2 [comments]:

Anonymous said...

連休は、楽しく過ごせましたか?

私の場合は、いつも、休み前まで、あれしよう、これしようと楽しみにしていますが、いざ、休みになると、なにもしないうちに、おわっちゃうんですよ!!!




悲しい (´_`。)グスン

SaoriJade said...

私もそーゆう時あります~!
・・・って言うより、結構そっちの方が多いです;
こっちは最近晴れの日がかなり少なくて、雨降ってて出れないで結局家でゲームとかしてだらだら生活が結構続きます;
でも、休日に家でゆっくりって言うのもいいですよね(^^*)
ビデオでも借りて見たりとかw

● ― Blog Archive。