5.09.2008

バ㌧めっけ(゜∀゜*) -暇です。

勝手に人のブログのバトン盗んできましたー。(^^)v
回されてないのにやっちゃいますw

■あなたのHNは何ですか?

さおりかSeaでス。
「セアとかシィ?」って聴かれるけどシーかセィーですっ


■由来は何ですか?

本名(^.^*)


■差し支えなければ本名もお願いします。

差し支えなければですか;
っつーかもう本名教えちゃいましたw


■本名の由来は何ですか?

んー漢字は彩織です。
よりによって難しい書き方を…(-"-;)


■過去につけられたあだ名を教えてください。

一番使ってるのはSeaです。
とか、Seaの後に何かくっつけてSeaoreoだのSeahorseだの。
他はさおりんとか。


■過去に使っていたHNを教えてください。

ぅゎーっ、コレ恥いぃぃぃっ;;
ココアとか杏とか…
チャットとかでクリスティーナなんつー名前使ってたり。(お前は;


■今までこの名前かわいいと思った名前はありますか?

あるx2!そんなの言い始めたらキリ無いっす!
安住とか、一之瀬とか。
日本の名前って可愛い名前ばっかですw(さおりあんま気に入ってない。


■一番大切な恋人には何て呼ばれたいですか?

って言うか名前呼ばれるだけで嬉しいw
呼び捨てで呼ばれるとか?
元彼とはめっちゃイチャイチャした名前付け合ってた;


■HNと本名、どちらが好きですか?

両方同じ。


■生まれ変わっても、その本名でいたいですか?

出来るなら変えたいでス。
でも親に付けてもらった名前だし、あたし他の名前だったらあたしっぽくないし。
でもやっぱりもっとカッコイイ名前がいいっ。それと男にして生んでw(ワラ


■回す人。
誰でも…ってかいません!(;.;)

0 [comments]:

● ― Blog Archive。