5.08.2008

精神的に疲れたぁ

あたし何でもまーいいじゃんって感じだけど結構悩み事あるかも。
何かムズムズするなぁ… 現在ちょっと暴れたい。
最近何も無くてすごく平凡だからかも?
学校行かなくてもいい事になったのは私にとってすごくいい事だったけど
(毎日寝れないで悪循環だったし。ストレスだらけだったし。)
やっぱり学校行ってないと人との関係が少なくなっちゃうみたいだね。
一応ハッピーだけど何かが足りない感じがしてしょうがない~っ;(>、<*)
ってか毎日すごくだし。
引っ越したら何かいい事あるなかなぁ。考えてみると、回りのコたちが超いいコちゃんばっかになるんだ…
あたしみたいにザツで頭悪い人はいないだろーなー;
まぁともかく、あんまりネガティブにならないようにします☆
(あれこれ言いながらちょっとくらいは引っ越すの楽しみにしてるしね♪)

0 [comments]:

● ― Blog Archive。