5.13.2008

ハイ、100の質問じゃなくて50の質問でス。

1. お名前HNは?
さぉりSeaoreoですw ヨロシク。

2. HNの由来は?
理由も何もさぉりは本名で、Seaoreoは自分で勝手に作りました。('ー'*)

3. 趣味は?
ギター写真を撮る事、音楽

4. 特技は?
耳を動かせまスッッ(゜∀゜)ぇ

5. 秘技は?
えとぉ…特にないなぁ。

6. チャームポイントは?
下まつげ長めっス。

7. 座右の銘は?
夢を持って生きるヵな。

8. 自分をヒトコトで表すと?
かったるぃー。

9. インターネットデビューはいつ?
デビューって; 初めて使ったのは6歳くらいの時かなぁ? ゲームとかしてた。

10. 愛用しているパソコン機種は?
Acerでス。

11. 愛用しているパソコンソフトは?
ソフトって知らない…Windows XP

12. Myホームページはいつ開設?
ホームページじゃなくてブログです(^^)っとぉ…今年。

13. Myホームページのオススメの点は?
自分でテンプレート作ってますw

14. お気に入りなホームページは?
facebookヵな☆

15. 好きなフォントは?
Timesとか、Arialとか。

16. メールチェックの間隔は?
30分位。

17. 携帯電話の着メロは?
メトリックです。

18. 携帯電話の機種は?
サムサング。ってかなんつーんだろ・・・

19. 好きなブランドは?
ヴォルコム

20. 今凝っているお洒落は?


21. 最近買ったモノは?
PS2ギター・ヒーロー。めっちゃハマってます。

22. お気に入りコスメは?
カバー・ガール物。

23. こだわりメイク術は?
ファンデはにきびとかだけに。

24. お気に入りアクセサリーは?
ロボットのネックレスw

25. これから購入したいモノは?
ベースギターとか。アコギ

26. 好きな音楽は?
クラシックロックっすね。

27. 好きな有名人は?
結構いますw

28. 好きなキャラクターは?
ゴリラズマードック

29. 好きな花は?
リリー。

30. 好きな色は?
灰色青系

31. 好きな食べ物は?
刺身w

32. 好きなのみものは?
緑茶

33. 愛読書は?
A million little pieces

34. 得意学科は?
芸術とか音楽

35. よく出掛けるエリア(場所)は?
そこらの公園。犬と散歩します。

36. 暇な時どうしてる?
パソコンとか、片付けとか。

37. 異性の好きなタイプは?
男前面白いヒト。

38. 初対面の異性のどこに目が行く?
顔と何故かヘアスタイル。

39. 気になる異性をオトス技は?
技ないっす;

40. 生まれて初めてハマったモノは?
多すぎて覚えてられないよぉ。学校のサボり。(ぇ

41. オススメするようなモノを教えて?
ギター・ヒロー

42. 今、自分自身をどう思う?
別に…もっと働いてもいいかなぁって感じヵな。

43. 今、欠かせないモノは?
色々荷物送んなきゃ。

44. 今、興味有るコトは?
ファッション写真撮る事。

45. 将来、自分がどうなると思う?
想像付きません~!

46. 将来の夢は?
カメラマンお嫁サンw

47. 今すぐやりたい事は?
別にないなぁ;

48. 白馬の王子様を信じる?
ぇ゛…信じない。

49. 自分にとってインターネットとは?
命!とはちょっとオーバー;暇つぶしってトコかな;

50. 最後にヒトコト。
キライ!!!!

以上。
50の質問 お疲れ様でございました。

0 [comments]:

● ― Blog Archive。