3.03.2008

始めまして

えっとー、Y'sSNSの皆様へw
自分のブログがプロフィールにそのまま入れられるって言う事で…
あたしの英語のブログ、半日本語にしちゃいますっ☆(≧∀≦)

今日はお雛様の日だったんだね、って日本は昨日だったけど。
カナダと日本の差は一日以上あるから時々わけ分からなくなっちゃうかも;
日本行く時とか時差ボケ大変です(;^▽^A``
ともかく、一応カナダ引っ越しもう8年ぐらいになりまーす
日本が恋しいなぁ。。。
次日本に行くのは夏休みの間あたりだからそれまでおとなしく待ってますw

って自己紹介あんまりしなかった、今年高校1のさおりです。
ニックネームはSeaとかSeaoreoって呼ばれるよw
趣味はギター、歌うこと、写真撮り、と最近マスコットとかマフラーとか作ってます☆
手作り大好き!
好きな歌手はJet, Jem, Led Zeppelin, Exile, The Fray, Metricなどなどです♪
好きな映画はスリラーやアクション!『Man on Fire』お気に入りです
食べ物はタイ料理!
でも料理するのは全然ダメです↓超下手。
一応今はそのくらいかな?
またカキコしまーす☆^(o≧▽゚)o

0 [comments]:

● ― Blog Archive。