10.05.2008

ヘアカラー冒険

現在また茶髪にしようかなーって考え中です('~'*)
黒はやっぱり飽きるのが早い!
一応日本で買ったビューティーンのローヤルモーヴ持ってるけど・・・
紫かーっ (ブラウンだと思って購入 苦笑
まぁ、秋でモードっぽいからやってみようかなーと思ってます(^^A;)

そこで今日は私がこれまでトライしてみた髪色タチを紹介☆
為してヘアカラー冒険日記 笑

①スタート3年前、ダークブラウン/ロング
(ぃぇナチュラルは黒だけど小学から染めてるんで;)



②↑にゴールドチャンキーストリーク
偽ピアス 笑



③カットとブラウン



④キャラメルブラウン



⑤カットとダークブラウン



⑥そして再びキャラメル



⑦ブリーチしてかなりのライトブラウン



⑧再びブリーチでとうとう金髪に・・・ 苦笑



⑨そしてこれがブリーチした理由☆
ずーっと青染めしたかったんです!



⑩青がだんだん薄くなってきてすんごい青緑に・・・鳥かよ 笑



⑪前に残った緑を残して黒染め



⑫友達ンちで紫発見!グリーン消したw



⑬かすかに緑が残ってる・・・黒染め



⑭カット+今までで一番好きなブラウン☆アッシュブラウン



⑮現在。ナチュラル黒!やっとおさまったって感じw

0 [comments]:

● ― Blog Archive。