9.09.2008

ベジタリアニズム☆

○●UPDATE★☆★前略プロフ作り直しましたーッ!リンクに入ってるヨ♪●○



ぃゃ、あたしはベジタリアン無理ですヨ(^^A;)
肉なしじゃ生きてけなーいッ!
でもお友達がベジタリアンなんです(*^^*)
去年頃からだったかなぁ・・・

PETAのウェブサイトとか何かで
動物を残酷に育てたり、売るため殺してる動画があったんですよ・・・汗
ちなみに私はこれで肉食べるのをやめる事は出来なかったけど
下の動画見て、もう一生ケンタッキー食べれません(≧Д≦。

※結構グロイです。そーゆーの弱い人は覚悟の上で見てください(Д ;;;



ちょっと最初の話からズレちゃいました;
で。私の親友Sはベジタリアンで、
Sんち行くと時々偽肉とか食べてるんですけど
初めて食べた時はカンドーしました!
ちょっと偽肉って聞くと、
すっごい大豆とか豆腐とかってイメージがあるんだけど
超肉に近い。
って言うか肉より美味しい!
肉より軽いって言うのもあるし、
でも肉食べないで偽肉食べてたらすんごいお金か借りそう・・・

まぁ、ともかくあたしは牛サンなどなどが食べ物になってくれてるんだから
ありがたく思って、残さないで
食べれるだけ食べてあげようって感じなんすヶどね(^^;)


ムーミンみたいw


話し変わるけど、明日は私の誕生日だぁ☆★
はよこいこい♪

0 [comments]:

● ― Blog Archive。