8.21.2008

今日は日本語で

最近日本語でブログするのサボってたと言う事で
今日は日本語で行きまーす(*^0^)g’’

…と言いながらあんまり書く事ないんすヶどね(ぇ
あっ。そう言えばこの間、家の中でてんとう虫発見して写真撮りました('∀'*)
カーテンにくっついてて何か元気なさそうだったから
家のミックスレタス生えてる所に置いてあげました☆’’
虫嫌いだけど、てんとう虫ならOKなさおりでした(^^)v


てんとう虫って結構ラブリ


さー、アブラ虫を食べてくれたまえ(∀)
(って結局何もしてなかったけど。)

あ、それとまだ8月だけど
考えて、考えて、考え込んで、やっと決まりました!
私のハロウィーンコスチューム
でもそれは10月のお楽しみ♪
ヒントは、私『The Dark Knight』を視てまたジョーカーにぞっこんなので
ジョーカーと繋がっているある人物です♪
でも実はコミックだけで出てて
それもしかもあんまり活躍しないキャラクターみたいだから
知ってる人ってかなり少ないかも(^^A;)
まー、そういうトコも好きなんですけどね。
ちょっとだけお母さんに手伝ってもらって自分で作ろうかなーと思ってます。

それでは
最近ちょっとアクション映画マニアックになってるさぉりでしたー!

4 [comments]:

Anonymous said...

わわ!
日本語の記事なのでコメントしちゃいます★
ふふふ、テントウムシかわいいですネ♪
現在もカナダなんですか~??

SaoriJade said...

今は夏休みだけって言う事でカナダに来てるんですけど
多分もう今年はこっちにいると思います(^^)

Anonymous said...

へえ~!スゴい(゚゚)!
なんかうらやましいです~。
今度、そっちの街並の風景を撮って載せて欲しいです(><)♪
外国のリアルな街並が見てみたいのです(^^)

SaoriJade said...

了解!!
今度バンクーバーのダウンタウンで
写真たくさん撮ってきます!

● ― Blog Archive。