4.30.2009

火事∑(゜д゜)!!


昨日うちの隣で火事がありました (゜□゜)!!
隣って言うか… まぁ結構離れてるか…
家の隣、ショッピングセンターなんだけど
そこのお寿司屋さんから始まって、

Thriftysに移って、Shoppersにまた移ったらしい…

結構すごかったらしいよ。
消防車とか、パトカーとか、10台くらいいたんだって。
あたしはタウンにいなから見なかったけど…
帰って来る時、バスがその手前の道通らなかったから
あたしがいつも降りるところで降りれなくって
結局終点まで乗って、うちの人にピックアップしてもらいました(>_<)トホホ



けむけむ x_x


かわいそーなお寿司屋さん…

あ、ちなみに写真はあたしの知り合いが撮ったのを
ブログに載せるのOKしてもらった物デス。



0 [comments]:

● ― Blog Archive。