4.10.2009

しょっぴんぐ✿

すっごく満足★なお買い物をして来てしまいましタ(*´艸`)
春はコーデが楽しくなりそう♪
超ゴキゲンなさおりですw 笑


このスカート一番気に入ってます✿
American Eagle


こーゆーの買っちゃうんだよねw
Garage


ちょっとオフィス。
ブランドわかんない(´x`)


写真では黒っぽいけど、茶色だヨ


かあいーっしょw
Streetwear


らぶり♡


これも気に入ってます!ダボダボTシャツw
Looney Toons


裏はこーなってて、一つの絵なんだよ☆


めずらしくカラフル!!
これが実は結構好きww
ブランドわからん><


フードの赤がポイントかなー♪
やっぱりいつものグレーとかは全然違うなあ(*´艸`)


すきにー!(ストレートレッグ?日本語でなんていうの・・・)
やっとゲットした☆★
DKNY


0 [comments]:

● ― Blog Archive。