4.03.2009

暇つぶし

うーッ(=x=´)
春休み終わってから全然何にもやってないから
ネタがない 

まじでです!(≧、≦)
今週の予定はバンクーバーの枕ファイトくらいだけだあ
(それと明日学校にライチでもしに行くかな)
あ、枕ファイトとはPILLOWFIGHTってイベントで
皆でアートギャラリーんとこに集まって、
15分間まくらで戦いあうフラッシュモブイベントですww

あたしは今年初めて見に行くだけだけど
おもしろいよー。
ビデオ・写真撮ってきます!!


なんとなく。Limonata
これから髪の毛ハーフアップにする事にしたんだー('ー'*)


こっちの方のグラデーション具合が結構気に入ってます♪
(ただ染めるのヘタクソで偶然なってるだけだけどね 笑)

0 [comments]:

● ― Blog Archive。