3.23.2009

遊んで来た★

友達と、タウンで遊び行ってましたー(o≧∀≦)o
先週は旅行行ってたから

今週(春休み最後の一週間><)は遊びまくるのダ!
Nikkyと遊ぶと寝不足でも何でも、めっちゃテンション上がるw↑↑
(昨日3時間しか寝てないx_x)
晴れてから、近くの公園に行って写真撮ってきました♪
全部で334枚も… 笑
イイのだけのっけときまーす(*´艸`)



一番のお気に入り♪


はっぴー


目の色があああああ…いいなあッ!


Dance★


カッコ付けw


ちなみに、サングラスはNikkyからの誕生日プレゼントだったんだよー♪


How low can you go?!


むー


きゅーとww


Nikkyはぷりちーだあ(*´艸`)


おんぶー 笑


この写真!!Nikkyすごくキレー。


髪長く見える!!


メイクうすいから、何となく新鮮。


ツーショット


襲われてます 笑


むーガオ

0 [comments]:

● ― Blog Archive。