3.11.2009

画像バ㌧

・このバトンは画像を入れて作って下さい
了解★

面倒くさいので、ウェブカメラ使いまーす♪



・ではアナタのお顔を・・・

ぎゃあああ~!出たああああぁ…ッ!
ア…アザラシ??!



・あなたの携帯を見せて下さい

ボロです 笑
でも使えるからいーの、いーの(*^ω^)ノ



・今の服装は?
今日寒いし、パジャマのまんまです 笑
ダサいから写真は無し!(>.<メ 拒否ッ



・好きなゲームは?

バーンアウトにはまっておりますw



・好きな趣味は?

モチロン♪



・恋人いますか?

Pedra&heats;Love



・ペット飼ってますか?

バンビ(^ω^*)
ノナは重いからやめといた 笑



・今読んでる本は?

あとちょっとで終わる!
パンダちゃんのブックマーク可愛いでしょww
それともう1冊…

Zeppelinのバイオグラフィー★
見たことない写真いっぱい載ってます!!



・デスクトップのスクリーンショットお願いします。

ロボットw
めちゃくちゃシンプルです(^^;)



・回す人?
写真好きな人、誰でもやっちゃってください

0 [comments]:

● ― Blog Archive。