2.17.2009

ぴんくココア

14日用の★SPECIAL★ココア買ってたんだけど
バレンタインに載せ忘れたー! 泣
って、結局たいした事はやってないんだけどね><
でも親友二人と過ごしましたw(´ε艸`)
楽しかった☆

んで。
バレンタインのちょっと前にこれを買ったのダ!!




どっちかって言うとスヌーピーに引かれて・・・(゜▽゜*)
缶、かわいーでしょw
ぴんくほっとちょこーれーと、これは試してみなきゃ!
って買ってみたら・・・




本当にピンク!!
凄い色!!(絵の具だとか思っちゃダメ 笑
味は…チョコレートって言うかミルク??
ホットミルクに近い物がある。
って言うか、これ、書いてある材料の中に「チョコレート」とか「ココア」とかは
一個も書いてないんだよね^^;

ちなみにカロリー高いです 苦笑
テーブルスプーン二杯に220カロリー…
でも!でも!バレンタイン気分になったよー☆★

Hope everyone had a good valentines!!(*・ω・)ノ゙

0 [comments]:

● ― Blog Archive。