1.04.2009

サツマ・ボディバター

友達とクリスマスプレゼント交換して来ました~★☆ 遅;
ふわふわ靴下また貰っちゃったw
そしてもう一つ!



じゃーん☆
ザ・ボディショップのサツマ ボディバター
香りがすんごく気に入りました(´ω`*)
ほんわりフレッシュな柑橘系(ちょっとヨーグルトに近いかも)香りで
とろける~ww

付けると肌が潤ってさっらさら!
柔らかいクリームだから塗りやすいし
ベタつかなくて好きですw
大事に使おっと*^^*

ぁ、AGAINST ANIMAL TESTING(動物実験反対)って言うのもプラスだよね!
そのうちボディショップでショッピングしたい♪

1 [comments]:

Anonymous said...

ボディバターいいよね~!
うちはパパイヤを
使ったことがあるんだけど
保湿力がはんぱないよネ★
サツマの香り、
試してみたい・・・(>艸<)

● ― Blog Archive。