12.01.2008

クリスマスバ㌧

とうとう12月に入りましたねー。
今年の一年あっという間に過ぎたなァ(=v=*)渋
ココ二日、何か結構冬っぽい天気です・・・

霧が凄い。


もやもや。

結構寒いしそのうち雪降るかも∀♪
んでゎ、12月のお祝いにクリスマスバトンしまーす





・今年のクリスマスはどう過ごす?
友達&親と*^^*

・芸能人だったら、誰と過ごしてみたい?(海外可)
んー・・・パーティーで色んな有名人と∀

・クリスマスの為に手料理を作った事がある
なぃ!

・クリスマスケーキを作った事がある
なぃ!!

・今年のプレゼントは、誰に?
友達3人と親両方に★

・クリスマス専用のCDを何枚持っているか?
あー、そういえば一枚持ってた。(←使ってない 笑

・それは、どんなジャンルのCDか?(複数可)
クリスマス?・∀・ 笑 多分ポップとかに入るのかなァ。

・クリスマスソングで好きな曲は?(ジャンルは何でもOK)
ラスト・クリスマス!


・教会のミサに参加した事がある(海外在住の方は現在形)
んぁ?←

・自分は学生時代、ミッション系の学校だった
なぃなぃ。あ、でもワードフはちょっとそれっぽかったかも?


・海外でクリスマスを味わってみたい国は?
オーストラリア!夏のクリスマスを味わってみたい~

・クリスマスに歌う賛美歌が好き
ぃぇ・・・><


・「クリスマス」について、説明出来る
説明:飾りがキレーで、食べ物がおいしくて、るんるん気分になる物∀

・12月になると、携帯の効果音は全てクリスマスモード
あ、それやりたくなったw


・家にクリスマスツリー・またはリースがある
ツリーあります^^

・クリスマスのイベントに参加した事がある(スクールや友人同士・サークルなど)
シークレットサンタとかならある★



ヵヮィィ

0 [comments]:

● ― Blog Archive。