7.14.2008

蚊発生


寝不足、つらいっす。(~□~)。○゜
昨日の夜10時頃に寝たら11時に目が覚めて、何か…カユイ!!
と思ったら足、三ヶ所やられました。
ここ来てまだ蚊に刺された事ないんで、残念ながら家には蚊取り線香かゆみ止めもなかったんで、どーしよーもなくしばらく起きてました。
また1:30頃に寝て、再びしばらくしたら…
カユイィィィィィッ!
頬と耳たぶやられました…耳たぶとか指とかって蚊にやられると最悪ですよね;
これが3時頃だったんで、また4時ごろまで起きてて…
何か昨日の夜って言うか一昨日って感じです。
しかも結局今日10:30AMに起きたんで、寝不足っつーかだるいっす。
んー、今日一日何もする気ないなぁ。
蚊大嫌い!
(ぃゃ、好きな人はいないから。

0 [comments]:

● ― Blog Archive。