7.13.2008

不カキコ

最近日本語での書き込みが少ないので、今日のスケッチは日本語で。
って言うかいいのかな日本語で載せて…
えっとぉー、下の絵見たら分かります。


怖いかなぁ… 
私が好きな『ゴリラズ』って言うアニメバンドのベースやってるキャラ、マードック(マ毒v)ですw


えっとぉ(イイのかな日本語で載せて;;;
大胆なのは裏話があるんで!えっとぉ、「もしマードック(上の)に彼女がいたら」っす。
まぁ、ともかくマードックは[♀]大好きって所で。(汗


ゴリラズの曲「Kids With Guns」を聴きながら描きました。

0 [comments]:

● ― Blog Archive。