6.21.2008

雨降ってるね。

でもこっちの梅雨の時期って寒くないから嬉しいです!
河口湖に引っ越してあと少しで一ヶ月経ちます。('ー'*)
家の荷物も29日に届く予定だし、一応この間冷蔵庫も買った所でほとんど生活に要る物はそろいました♪
勉強も進んでて毎日スムースに過ごしてますw
でも、やっぱり人に会いたい~!
とこっち来てからまだ近い友達ゼロです(..`)
学校いってればなーって感じ。
八月にまたカナダへ行って友達・親友に会う時楽しみにしるさぉりでス。

今日も写真とりました!


何て言うバラだっけ…


雫スキ。


ハイビスカスみたいw


また種植えました!半分はミントであとは…なんだっけ;


これは…えっと…また…なんだっけ;


ルッコラです!ぐんぐん育ってます♪


今日ママが注文したお皿来ました☆


ちなみに家が結構注文してるのは楽天の↓
http://www.rakuten.ne.jp/gold/k-online/


お寿司とか乗せるとおいしそうww

0 [comments]:

● ― Blog Archive。