6.19.2008

クワガタ発見!

八年振りに見たよ~、クワガタ
さすがにカナダでは見当たらないんです!
私は小さい頃クワガタムシよりカブトムシの方が好きでした;
って言うかしばらく見つけたカブトムシを飼っていたら、夜知らないうちに逃げてしまいました(泣

そんなことより!
昨日家の階段の上にクワガタムシが!
一足骨折してました(..`)
しかも家の犬バンビが匂いを嗅いでて…何かやったかな…
驚きのあまりにビデオ撮っちゃいましたw
で外に出してあげて…どーしたかなぁ。

1 [comments]:

Anonymous said...

かぶとむしの♂は、カッコイイから、私も好きです。

♀は、私のほうでは、ブタと呼ばれて、嫌われていました。

バンビも、かわいいですね。

うちも、ダックスとポメを飼っています。

● ― Blog Archive。