5.20.2008

お泊りしてきました♪

日曜日は友達んちにお泊りして来ましたー☆
私、人の家に泊まりにおじゃまするってめったにないんで嬉しかったでス。(*^^*)
昨日の6時PMに帰って来て9時PMに寝ました。
そして今日(火曜日)9:30AMに起きてなんと12時間寝ましたーッッ!
すっごく気持ちい~ww
それより昨日早く寝た理由はなんと日曜日の夜…ってか朝の7AMに寝たから!
そーです、7時に寝ました(゜∀゜;) それで9時に起きたからすっごく寝不足だったんで;
そんなに晩くまで何やってたかって?
最初は、2時頃まで映画見てましたw
それで何故かカードゲームとか始めて4時くらいになっちゃって、やっとベッドに入った頃は
「今寝ると朝起きれないねー、頑張って起きてよーか?」
とかって考えてました。
「ぁ、寝たいな~」ってなった頃はもう6時頃だったんで;
でも結局7時に寝てしまいました。(^_^;)
朝はミニチュアパンケーキ作りました!また今日作って写真撮ろーかなーwwwww

0 [comments]:

● ― Blog Archive。