5.13.2008

カナリ一人ぼっちって感じだなァ

最近親友とうまくやってません…(..`)
あっちも最終テストの勉強とかで忙しいって分かってるけど、一行でもメッセージ打ってほしいな。
もう二週間くらいで引越しかぁ…
こんなふうに考えるのィャだけど、
引っ越した後、そのまま忘れられちゃうのかな。
私からメールばっかとか何か迷惑っぽいし。
一生友達だよ」って言ったって一生って本当はどの位なのかな?
もしこれが普通の友情だったらあとどの位離れるんだろう。
心細くて結構ダウンなさぉりでしたー。(失礼シマース;)

2 [comments]:

Anonymous said...

こんにちわ。

今日は、元気ないですネ。

友達もイロイロ都合とかあるのかもしれないし、もうチョット待ってみたらどぉーでしょうか?

でも、ひとりでいると、どんどん、悪い方に考えてしまうんですよネ!

できるだけ楽しいこと考えて、落ち込まないようにネ!!

さぉりさんに、良い事がおきますよおに....

SaoriJade said...

ありがとうございますぅぅッ(;v;*)
よっちゃんさん(…ちゃんさんって;)のおかげで元気でました!

私つい最近普通の学校じゃなくてオンラインスクール始めたんで
学校の友達とあんまり会わないんです(T.T)

でも、ハイッw
楽しく頑張りまスッッ(≧w≦)

● ― Blog Archive。