5.06.2008

忙しそうだけど・・・

現在高校生活に憧れ中☆(=v=*)
青春的でいいなーっ。
私も引っ越してなかったら幼なじみと同い年の友達と一緒に中学と高校行ってるハズ。
部活してー、(運チだけど;)試合の応援したり、やっぱり恋愛したりー
日本で高校生って一番楽しい時期じゃないですかっ?
こっちとはちょっと不陰気違うなぁ・・・
どっちかって言うと青春的より何だか・・・何だろう・・・ただの遊びかな・・・
子供のクセに大人みたいになろうとしてる感じ? (やる事がかなり大胆なのでス;)
今月の終わりに日本に引っ越す予定だけど、帰ってもアメリカのオンラインスクールだから寂しいなぁ。
まぁ、アフター・スクール・プログラムにでも入ろっかなw


0 [comments]:

● ― Blog Archive。